Main Visual

【16周年】【新作】感謝の気持ちをこめてアニバーサリーフェア開催中!&16周年記念限定アイテム発売しました!!

2016/10/25

TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!

TOOTスタッフの河越です。
いよいよ秋も深まり夜寒をおぼえるこの頃、みなさまはいかがおすごしでしょうか。


TOOTでは只今16周年Anniversary Fairを大好評開催中です!
フェア期間中は、全商品を対象に、ポイントが通常の2倍となっております。

この機会にぜひTOOTのオフィシャルサイトにてお買い物をお楽しみくださいませ。

また一定金額以上ご購入いただいたお客様には来る11月5日(土)に開催を予定しております、TOOT 2017 S/S COLLECTIONイベントへのインビテーションカードを付けさせていただいております。
当日のイベントでは軽食やお飲み物を召し上がりながら、2017年にTOOTから展開予定のアイテムをショー形式にてお楽しみいただける予定となっております。ほかにも試着会や人気DJのパフォーマンス、TOOTボクサーパンツのセミオーダー会を企画しておりますので、ぜひともご参加くださいませ。




TOOTスタッフ総動員にて皆様のご来場を心よりお待ちしております。

フェア情報の詳細情報、イベントの詳細はコチラをチェックして下さい。

そして、本日も新作商品の情報を皆様にお届け致します。

16周年を記念してできたnanoボクサー16プリントnanoです。



2016/10/25 New release!!】


16プリントnano NB12F268




サイズ: S / M / L / XL

 カラー展開:全4色( OFFWHITE, NAVY , BLACK, MAGENTA 

価格(税込み):¥3,996 -



多大なる皆様のサポートの結果無事迎えることができたこの16周年。




周年を祝福してバックには「16」のプリントを施しました。

TOOTの原点とも言うべきオリジナルコットンを使用し、バインダーやウエストゴム、糸色全ての配色にこだわりでザイン。


たくさんのお客様に愛されてきたnanoボクサータイプにておつくりしたアイコニックなアイテムです。


はき心地、ディテールにもこだわりつくしたアイテムでもって、これからも皆様とお付合いできますよう精進してまいります。