Main Visual

【新作情報】まるでデニムのようなヴィジュアル、16thデニムnano発売中!

2016/10/12

 10月も半ばに差し掛かり、とても過ごしやすくなりましたね。
急な天候の変化でお身体を壊していませんでしょうか。

TOOTアンダーウェアで気持ちを上げて、快適にお過ごしください。

さて、TOOTでは只今Anniversary Fairが開催中です。
期間中は付与ポイント率のアップやTOOT限定イベントへのご招待も・・・!

Fairの概要に関して、詳しくはコチラのページをご確認下さい。


本日は更に、新作のnanoボクサーをご紹介。
既に皆様にご好評をいただいている、デニムのような生地感が特徴の16thデニムnano。


TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!



2016/10/11 New release!!

16thデニムnano NB99F333

サイズ: S /M / L / XL(INDIGOのみ)

 カラー展開:全3色( OFF WHITE , BLACK , INDIGO 

価格(税込み):¥4,536-




昨年発売され人気の高かったデニムロングボクサーが、今年はnanoタイプで一新したデザインと新たなカラー展開で登場。




デニム調のニット生地を使用したデニムnanoボクサー。
生地は程良いストレッチが特徴で、まるでデニムのようなnanoボクサーです。

心地よいはき心地と、細部にまでこだわったディテールがTOOTらしい1枚。

カジュアルさとSEXYさを兼ね備えたTOOTの自信作をぜひお試しください。




※ご好評により"INDIGO Mサイズ""INDIGO XLサイズ"は’完売となっております。
※他のお色、サイズに関しましても早期に完売が予想されるためお早目のご購入をオススメ致します。




TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、TOOTからの最新情報をメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪




(TOOT LINE@アカウント)
※iPhone、スマートフォンからご覧の方は上記の画像を保存していただき、LINEトップ→友達追加→QRコード→ライブラリから保存した上記画像を読み込みで可能です。