Main Visual

【新作情報】驚きの肌触り、テンセルカシミアnano新発売! 

2016/11/11


TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!

TOOTスタッフ河越でございます。一昨日はTOOT本社のある東京にて木枯らし一号が吹いたとのことで、ぐっと寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

木枯らしといえば、小泉今日子さんが「木枯らしに抱かれて」という歌を歌われていることを恥ずかしながら今日知りました。「出逢いは風の中・・」と始まる片思いのこの歌、切なくも今の季節にぴったりの歌だと思いました!

さて、そんな最近ですが、絶賛発売中の新商品をご紹介します。




2016/11/09 New release!!

テンセルカシミアnano NB06F339





サイズ: S  / M / L / XL

 カラー展開:全4色( OFF WHITE , NAVY , GRAY , BLACK 

価格(税込み):¥-3,996

テンセルにカシミアを混紡した新作nanoボクサーです。

ウエストゴムには光沢のある糸で作られたEXCLUSIVEゴムを採用。
まるで包み込まれるかのような優しい肌当たりが特徴のプレミアムな1枚に仕上げました。

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。






TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、TOOTからの最新情報をメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪