Main Visual

コットン生地が最高な新作ボクサー!

2017/08/28

こんにちは!TOOTスタッフの河越です。
夜風が心地いい夜には夏の終わりを感じますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、優しい肌触りと、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにも楽しめる洗練されたルックが素敵な新作のボクサーをご紹介します!



【2017/8/22 New release!!】

ワイドヘムボクサー CB05G274




コットン生地が気持ち良いウルトラマイクロボクサー
 今季より採用のNEWレッドロゴゴムを使用した新作です。人気のコットン素材を使用しており、足口バインダーやマチのカラー切替と身頃の配色も落ち着いた色味なのでどなたでも着用しやすいデザインに仕上げております。
また本製品に使用している生地は抗菌・抗ウイルス性のある機能性素材です(CLEANSE®)。

まだまだ暑い日々が続きますが、下半身の蒸れもしっかりとカバーしてくれる1枚です。

ぜひお試しください。

サイズ: S  / M / L / XL 

カラー展開:全3色( WHITE , NAVY , GRAY

価格(税抜き):¥ 4,000-


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、新商品やフェアなど、最新情報をまっさきにメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました!最新情報を随時更新中です!